SSブログ

涼しげ [花]

涼しげ
我が社でも緑のカーテンが[ぴかぴか(新しい)]
  DSC01301.jpg
  DSC01303.jpg
  DSC01306.jpg
室内からはこんな感じ
見た目は勿論 室も涼しいですよ[わーい(嬉しい顔)]
そして心も・・・緑に囲まれやさしく癒される感じ・・・緑っていいですね~  
  DSC01309.jpg
  DSC01310.jpg
ちなみに手入れは花の好きな上司がしてくれます\(^o^)/
感謝[わーい(嬉しい顔)]


「他のトマトジュースとはひとあじ違う!」
完熟トマト桃太郎から生まれた 「飛騨トマトジュース」
tomato-j1.jpg あずさ屋でお求めいただけます
nice!(43)  コメント(11) 

nice! 43

コメント 11

侘び助

素敵なブルーのお花 我が家はこぼれ種から
咲いていますが貧相な花です。
by 侘び助 (2011-08-08 05:39) 

yakko

お早うございます。素敵なカーテンですね〜 とっても綺麗 !!
by yakko (2011-08-08 06:14) 

moz

素敵な緑とブルーのカーテンですね ♪
上司の方の愛情の朝顔への賜物ですね。
白い壁に緑と青のアクセント、いいなぁ~。
室温はどうですか? かなり違うのでしょうか・・・。うちの会社でもCSR とかでゴーヤと朝顔を育てました。
ゴーヤは実も付けて・・・、あれ、そう言えばその実はどこに行ったんだろう(笑)
by moz (2011-08-09 05:37) 

osamu

我が家でも、緑のカーテン作っておりますが、こんなに上手くは出来ません・・・
ただ、ゴーヤときゅうりのカーテンですので、ゴーヤときゅうりの収穫があります・・・
by osamu (2011-08-09 15:16) 

ラック

涼しそうですね~我が家も朝顔のカーテンを作ってみたのですが
太陽の日差しに負けて夜水やりしても葉がぐったりしていまいち
このような見事なカーテンになりません。
これ、もしかしたら西洋朝顔ですか?そうだとすると一日ぢゅう花が咲いて
丈夫ですよね。
by ラック (2011-08-09 16:04) 

ちぃ

こんばんわ(^0^)
すごい、大成功の緑のカーテン、朝顔のいろも涼しげですねっ。
ウチもかめぴーががんばってへちま&朝顔ですがカメムシがたくさんきています(^^;
by ちぃ (2011-08-10 20:41) 

ゆきゆき

こんにちは
朝顔のグリーンカーテンは優しげでいいですね。ニガウリのカーテンは実が生りよいですが雰囲気が朝顔と違いますね。我が家ではカラスウリの蔓も同居しています。兎に角暑い毎日です。
by ゆきゆき (2011-08-11 16:00) 

水郷楽人

見事なグリーンカーテンですね。涼しそうです。
by 水郷楽人 (2011-08-14 14:12) 

あら!みてたのね

ご無沙汰していました。
見事なグリーンのカーテン! 猛暑も吹き飛ばせそうですね。
室内からの眺めが最高ですね(^^;)♪
by あら!みてたのね (2011-08-14 22:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
本当に見事な緑のカーテンですネ・・・涼しげです。
我家も立派になりましたが、花が1個も咲きません・・・ゴウヤが2個採れてゴーヤジュースにして頂きました...とっても美味しかったです(^^;
トマトジュースも濃厚で美味しいでしょうね...家の小さなトマトは誰も食べませんので集めてトマトジュースです・・・これも美味しかったです。
by ちゃーちゃん (2011-08-17 16:12) 

ぼんぼちぼちぼち

真っ青な朝顔 美しーでやす\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2011-08-17 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見てみて秋の気配が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。