SSブログ

2013年 年明け [Diary]

      明けまして 
         おめでとうございます
                 本年も宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]



2013年平成25年が良い年でありますよう
  近くの神社へ2年参り
  竹宵の温かい灯火が参道を照らしてくれていた
  PC311282.jpg

  P1000276.jpg
 
  P1000283.jpg
  
  PC311293.jpg

  P1011297.jpg
 
 ご本尊が不動明王
 駒ヶ根の光前寺へ[車(RV)]
 雪降りを心配した元旦であったが穏やかな2013年の幕開けだった
 P1011314.jpg

  P1011315.jpg

  P1011316.jpg

  P1011317.jpg

  P1011320.jpg
鐘の音が響くわたる境内
良い年でありますように[るんるん]


飯田下伊那地方では正月の歯固めに
甘栗・落花生・干し柿(市田柿)を食べます
「クリクリとマメで幸福(健康)をカキ集める」として・・・
その中の一つ
飯田下伊那の名産「市田柿」は如何ですか
真白くって中は透明感のあるオレンジ色・・・目からウロコの美味しさですよ
      【南信州伊那谷特産 市田柿(20個入】    
  ichida-sb1.jpg  
あずさ屋でお求め頂けます



nice!(35) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

野底山森林公園の「紅葉雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。