SSブログ

咲いた咲いた♪石楠花が [花]

5月中旬

庭に咲き誇っていた石楠花

今年は綺麗に咲いてくれました\(^o^)/ 

  DSC04181.jpg

  DSC04197.jpg

  DSC04198.jpg

家の中からはこんな感じ(^_^)-*♪でした

  DSC04179.jpg

おまけ

  DSC04191.jpg

  DSC04192.jpg

ここからは

知人宅のお花たちです

お願いして撮らせていただきました 

  DSC04228.jpg

  DSC04231.jpg

  DSC04245.jpg

  DSC04239.jpg

  DSC04238.jpg

  DSC04242.jpg

  DSC04230.jpg

早いですね~もう6月 

衣替え・・・1日から夏服でしたね

又、6月といえば父の日

「お父さん有り難う!」「おやじ有り難う!」と・・・

あずさ屋父の日ギフト 

 【信州ケーキショコラ&ドリップバックコーヒーセット    

     fa-p14.jpg            

            【Hima飛馬コードバン名刺入&麻の清風扇子】                                       

                 fa-c14.jpg

            【飛騨の窯元小糸焼ペアグラス&天領飛騨の味しぐれ佃煮セット】

                          fa-cu7.jpg     


nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 4

moz

お庭にこんなに素敵な石楠花があるんですね ^^
ほんと、とっても綺麗に咲いてます。お庭に咲いていてくれると雰囲気がとても明るく優雅になりますね。
父の日・・・、何か用意してくれるのかな? 笑
甘いものも好きです。ショコラと珈琲、美味しそうです。
by moz (2013-06-07 06:56) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

りんごほっぺさんのブログはいつも綺麗なお花が沢山で、心癒されます。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2013-06-13 15:55) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お庭のシャクナゲや忘れな草・・・素敵ですネ。
近所のお花達も素晴らしいです・・・お天気が続きお花達は
如何ですか・・・昨日は一雨があり良かったです。
そちらは如何でしたか?
by ちゃーちゃん (2013-06-14 16:34) 

macinu

五輪草のお話為になりました~!!色々な色が有って綺麗な花ですね~!!
by macinu (2013-06-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青空に映える富士山九輪草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。