SSブログ

家に咲く花たち [花]

半年が過ぎ今日から7月

正確には明日2日の正午が丁度年の半分になるのだそうです。

腰痛の為チョッと外出控えめ私[ふらふら]

という事で

今回も我が家の花たちでご勘弁を・・・

6月22日雨上がりの紫陽花 

DSC04266.jpg

DSC04263.jpg

DSC04261.jpg

DSC04267.jpg

DSC04265.jpg

DSC04295.jpg 

6月23日(日曜日)昨日の雨も上がり

清楚な娑羅の木の花(夏椿)DSC04276.jpg

DSC04277.jpg

フェンスの陰になっておりやっと咲いてくれました^^ チェリーセージ

DSC04281.jpg

バラの花

DSC04283.jpg

南天の花 今年は赤い実を付けてくれるかな・・・

DSC04252.jpg 

真紅のサンパラソル ビューティ 

DSC04280.jpg

よく咲いてくれます^^ 玄関先のペチュニア

DSC04272.jpg

 

 

 

               【里山市場 大鹿村産ブルーベリー】

南信州は大鹿村(おおしかむら)産ブルーベリー

今が旬

美味しいですよ~(^0^)/

obb-8.jpg

あずさ屋でお求めいただけます。


nice!(53) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

九輪草紫陽花寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。