SSブログ

2014年幕開け [Diary]

本年もどうぞ宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

信州木曽開田高原の木曽馬で~す

 馬.jpg 

平穏で飛躍の年でありますように[るんるん]

 

除夜の鐘や花火の音で2014年が幕を開け

今年も私達の神社では温かい光がいっぱい

竹宵で初詣の人々を迎えてくれた[ぴかぴか(新しい)]

 P1011944.jpg 

 P1011940.jpg

 P1011946.jpg

 P1011945.jpg

 PC311932.jpg

 PC311927.jpg

 P1011950.jpg

風もなく暖かな2014年を迎え

初詣後の日中は小雨模様・・・これもまた良い

家族でのんびり出来た年の始めとなった(^^♪

 

毎日愛用

先人の知恵はさすが~と思う日々

それは何でしょう?

「ねこ」です

軽く暖かくて、動きやすいので私の必需品です^^  

          【信州市田 真綿ねこ

 mawataneko640.jpg

あずさ屋でお求めいただけます

私ともどもあずさ屋も宜しくお願い致します(*- -)


nice!(67) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。