SSブログ

さくら咲く♪ [南信州の風景]

この暖かさで3月の末頃から

彼岸桜を始め染井吉野も咲き始めました[かわいい]

日に日に開いていく桜、今週末頃が見頃になりそう(*^^)v

でも明日からの天気が心配な南信州飯田です

  4.2.jpg

  DSC00159.jpg

  DSC00165.jpg

  DSC00168.jpg

  DSC00171.jpg

  DSC00160.jpg

今、7・8分咲きかな

短い桜シーズンをおおいに楽しみたいと思う「信州のりんごほっぺ」です[わーい(嬉しい顔)]


 可愛らしいほんのり桜色[ぴかぴか(新しい)]

◆ぷにゅぷにゅうるりん新感触!可愛いピンクの石けんです♪

  新感触!さるぼぼソフトせっけん(お顔と身体用)

さるぼぼをイメージした、ぷにゅぷにゅポヨンとはずむピンクの可愛い石けんが出来ました


ソフトな使い心地と爽やかなレモンローズの香りでバスタイムも癒しの時間に♪

かわいらしさにテンションも上がりますよね♪

 saru-soft3.jpg saru-soft2.jpg 

あずさ屋でお求めいただけます♪


nice!(46) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。