SSブログ

今年も咲いたよ~♪ [花]

数年前の大雪の時、かき寄せた雪の下になってしまい

枝が折れたりして可哀そうな事をしてしまったので

昨年の秋、場所を移動した。

根付くか、花が咲くか心配しましたが

咲いてくれました・咲きました(^^)/ シャクナゲが・・・[わーい(嬉しい顔)]

家族を楽しませてくれ、癒しを与えてくれる シャクナゲが・・・♪

   DSC00390.jpg

  DSC00364.jpg

  DSC00367.jpg

  DSC00368.jpg

シランも咲く

  DSC00369.jpg

  DSC00370.jpg

咲いた・咲いた「君子欄」も

  DSC00379.jpg

  DSC00381.jpg

厳しい冬を乗り越えて咲いてくれる花々・・・可愛く・愛おしい

そして癒しを与えてくれる花々・・・可愛く・愛おしい[黒ハート]

四季それぞれに咲く花に感動と癒しをもらう信州のりんごほっぺでした(^o^)


 

       ブログ引っ越しのお知らせ

おいでなんしょ南信州「信州のりんごほっぺ」のブログが引っ越しします

これからはこちらになります

  http://azusaya.hatenablog.com/   宜しくね(^o^)

ソネットの仲間、皆様には大変良くして頂きありがとうございました 

今後も皆様のところへ遊びに行かせて下さいね

皆様も是非遊びにお出かけください(^O^)/

                           信州のりんごほっぺ


nice!(32)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 1

ちゃーちゃん

こんにちは!
シャクナゲのお花ってとっても綺麗で、華やかですねぇ…
我が家のクンシランも立派に咲いてくれました。
また、新しいブログに訪問させていただきますね(*_*)
by ちゃーちゃん (2015-05-14 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新緑の中|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。