SSブログ

赤勝て!白勝て!白勝て! [Diary]

22日土曜日
孫が通う小学校の運動会[ぴかぴか(新しい)]
  P9220683.jpg 
  DSC02949.jpg
遠い昔の私たち、そして我が子たち、そして今は孫たちへと ・・・
秋空の下 運動会は幾つになっても心躍る 懐かしいな~

今も変わらない懐かしい白熱した競技
  DSC03002.jpg
  DSC03005.jpg
  P9220733.jpg
  DSC03009.jpg
  DSC03017.jpg
リレー「頑張れ!頑張れ!」
  P9220727.jpg
応援にも熱が入る「フレー!フレー!シログミ」と[グッド(上向き矢印)]
  P9220692.jpg
勇者たちに惜しみない拍手が
   P9220731.jpg

勝敗は赤白引き分け・・・お疲れさん(*^-^)
整理体操(旗体操)
  DSC03023.jpg

実は孫娘が白組の応援団で頑張っていた
その姿が何とも微笑ましく成長した孫に夜は焼肉で乾杯\(^o^)/V
競技も応援もよく頑張りました(*^-^)
ばあちゃんもその姿に勇気と元気をもらった一日でした[るんるん]
お疲れさんそして有り難う[揺れるハート]



秋のおやつに如何ですか
サクサクのラスクに甘辛い五平餅のタレ
以外な組合せ
それが合うんです
秘伝のクルミと胡麻をたっぷりと使ったコクのあるタレが
     【木曽妻籠宿 やまぎり食堂 ごへいもちの味ラスク 】  
  g-r1.jpg あずさ屋でお求めいただけます
nice!(76) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。