SSブログ

過ぎた季節の事 [Diary]

あの暑かった夏の朝

私の車のタイヤには(羽化したばかりの蝉)・・・はじめましてと^^
  P7260566.jpg
朝の光を浴びキラキラと・・・[ぴかぴか(新しい)]
  P7160557.jpg


朝夕に秋を感じ夏も終わる頃
チョウチョたちは
  P8160609.jpg
  P8270642.jpg


そして今
「天高く信州のりんごほっぺ肥ゆる秋」となってきました(@_@;)
我が家の側の畑
信州の「りんご達」は今年も元気[ぴかぴか(新しい)]
袋も破れてピチピチりんご 
「私は真っ赤なりんごです」と袋の中から主張しています[目]
今 信州飯田では昼と夜の寒暖の差が激しくなってきました
ピチピチりんご達もこの寒暖の差で旨味をのせ 
美味しい「フジりんご」になります\(^o^)/
楽しみ![るんるん]
  DSC03073.jpg
  DSC03074.jpg



寒暖の差で農作物は美味しくなります(*^^)v

喉を痛める季節となりました
そんな季節
喉に優しい完熟かりんエキスの入った「かりんドロップス」が出番
信州諏訪限定!なつかしの缶入り「かりんドロップス」
果実のさわやかな香りがお口にひろがるドロップスをいつでもどこでもどうぞ

  【信州諏訪限定! かりんドロップス 】
karindrops.jpg あずさ屋でお求めいただけます 
nice!(70) 
共通テーマ:旅行

nice! 70

赤勝て!白勝て!白勝て!赤い絨毯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。