SSブログ

阿智村「花桃の里」 [南信州の風景]

連休中の2日目、4日 爽やかな朝だ\(^o^)/

昨年は渋滞であきらめUターンして帰ってきた

下伊那郡阿智村の月川(つきかわ)温泉郷にある

「花桃の里」へ4年ぶりに行ってくる[車(RV)]

山あり川ありの大自然の中、白・赤・ピンクの花が咲き乱れていた[ぴかぴか(新しい)]

  DSC05377.jpg

  DSC05358.jpg

  DSC05379.jpg

  DSC05362.jpg

  DSC05380.jpg

  DSC05382.jpg

  DSC05386.jpg

  P5042256.jpg

  P5042276.jpg

  P5042280.jpg

5月の青空と新緑と花桃と清流がとってもマッチしている「花桃の里」でした♪

「母の日」・・・[かわいい]

「おか~ちゃ (^_-)-☆

   いつもありがとな ごぶさたばっかで かんな

いつまでも マメでおってや(*^^)v  ありがとな」と・・・ (飯田弁

おか~ちゃに感謝の気持ちを[黒ハート]

小糸焼きのマグカップで温かいミルクティーでも飲んでもらい

美味しいアップルパイを食べてもらおうかな・・・\(^o^)/

 【こだわりのあっぷるぱい&飛騨小糸焼マグカップ  

  2014haha4.jpg 2014haha3.jpg

あずさ屋でお求めいただけます  お母さんに感謝の気持をどうぞ[揺れるハート]


nice!(39) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。