SSブログ

寒い中の真っ赤なりんごたち [南信州の風景]

毎日、寒い南信州飯田です

そんな中のりんごたちの様子を[カメラ]

12月3日寒い朝の青空の下

りんご「サンふじ」の木々は紅葉し、りんごは真っ赤で美味しそう(^^♪

  DSC00080.jpg

  DSC00078.jpg

7日は南信州飯田でも積雪4cm位あった

写真を撮りに行った時刻が11時頃なので雪は溶けていましたが(・_;)

りんごには溶けかけの雪が・・・

  PC072410.jpg

  PC072415.jpg

   PC072416.jpg

寒さ厳しい中

益々りんごには蜜がのり美味しくなった事でしょう[ぴかぴか(新しい)]

     apple-6.jpg 


急に寒くなり雪も降り、寒波・寒波で喉を傷めやすい季節ですね

そこで喉にやさしく、なつかしの缶入り「かりんドロップス」はいかがですか

    信州諏訪限定!「かりんドロップス」
           
     karindrops.jpg あずさ屋でお求めいただけます

甘酸っぱい完熟かりんエキスが入っており

さわやかな香りがお口にひろがるドロップスです(^_^)-*


nice!(30) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。